カテゴリー: ブログ

ムーちゃん

ムーちゃん ミニチュアダックスフンドの「ムー」ちゃん。ふれあいタイムでは、少し緊張していたけど明るくてしっかりした女の子でした!当館のボス犬も興味深々でしたね。また遊びに来てください。今度は一緒に山を駆け回りましょうね。

Read More
ぷーちゃん

「ぷー」ちゃん ご一家 12月7日からのご宿泊 トイプードルの「ぷー」ちゃんご一家♪ ワンちゃん大好きで明るくたくましい5歳の男の子!当館のワンコ達と沢山遊んでくれました。朝食の「パン」は気に入ってくれたかな?今度は一緒 […]

Read More
ポンタ君

ポンタ君 ポンタ君11ケ月。元気な男の子、当館の大型犬と沢山遊んでくれました。物怖じしないたくましいしっかり🐶です!また遊びに来てくださいね~海で思いっきり遊びましょうね。

Read More
次郎君

梅ちゃん次郎君 MIX🐶 梅ちゃん&次郎君兄妹!好奇心旺盛の梅ちゃん、ちょっと控えめな次郎君仲の良い兄妹🐕 浜辺での散歩は楽しかったかな?今度は当館のSTAFF犬と遊んでくださいね♪

Read More
11/29 スノー君 2

柴犬「スノー」君 1歳の男の子!大人しく人懐っこいワンちゃん。当館のワンコとも遊んでくれました。今度は一緒に山を散策したいですね!!

Read More
グレース

  グレース 当館のワンコ達を育て上げた肝っ玉母さん!当館NO1スプリンターボクサーの「グレース」。人間大好き、賑やかな小型犬ちょっと苦手・・・ふれあいタイムには滅多に顔を出さない女の子 10歳

Read More
ケイト

ケイト ドーベルマン 「ケイト」 ふれあいタイムでの人懐っこさは天下一品🎉女の子 11歳。

Read More
ゴン太&お多福

ゴン太&お多福 体は少し大きいけど心穏やかな当館の「ロット・ワイラー」お客さまからは「おっとりワイラー」と呼ばれてます! 「ゴン太」5歳・「お多福」3歳

Read More
Read More